身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はクッキングクラブ参加のために、早朝から新宿へ向かいました。
帰りが最終の電車になると、甲府へ着くのは0:40のため、甲府駅前の駐車場に車を止めて行きました。

ランチタイムはボナのクリスマスランチをお忙しいりーふさんにお付き合い頂き、楽しんできました
昨年よりも進化したクリスマスランチは美味しくて美しくて、とっても勉強になりました。
さらにお会計の時に天女入門セミナー受講者は10%割引!&素敵なプレゼントまで頂いて、とってもハッピー!
意外と単純な自分を発見しました(笑)。


ボナつぶつぶのクリスマスランチ
IMG_1736.jpg

IMG_1737.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1742.jpg


夕方からのクッキングクラブは、今回参加者の平均年齢が20代!!
ゆっちゃんとつぶきちゃんのお陰で和やかに癒されながらの学びでした。
初めて食べるメニューが、簡単で美味しくって感動モノでした。
早速新年からのコースメニューに登場しますので、お楽しみに~!

IMG_1743.jpg


寝不足でも、1万粒×2のつぶつぶ未来食をお腹いっぱい頂いたせいか、今朝はスッキリとした目覚めでした。
お陰で、今日の仕込みはバンバンいきますよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。