身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のお客様をお見送りして、今夜はつぶつぶ仲間の望年会でした。
ちょうど今日は下部温泉が「風呂の日」で日帰り入浴無料キャンペーンだったので、集合するなり温泉に直行!
ぬるい温泉と熱い温泉交互に入りながら、今年1年を振り返りました。
温泉にゆっくり浸かっていたら、もうお腹がペコペコに。
帰宅してお鍋を温めたり、持ち寄りのつぶつぶ料理を並べて「乾杯~!」
仕事も今日で一区切り、今年は出店やら出張料理やら皆でよく頑張ったね~。。。などと話しながら、同時に来年の新しい企画の具体的な打ち合わせもしました。
はるにれさんとナナさんと私のコラボで新しい仕事を始めます!
山梨の北から南までいつでもどこでもつぶつぶの料理教室へ参加しやすいようなシステムを作ります。
ケータリングや出張料理、各種イベントでの出店も引き続き取り組んでいきますので、どうぞ皆様お気軽にお問い合わせくださいね~!

さて、今年最後のスペシャルランチは
IMG_1770.jpg

IMG_1771.jpg


2011年は1月11日からの営業になりますので、ランチ・ディナーのご予約をお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。