身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
今月のスイーツ教室は、オリジナルレシピの「雑穀甘酒トリュフ」&「雑穀甘酒スイーツビスケット」です。
バレンタインデー用に美味しくってお洒落で、それでいて簡単レシピのおススメメニューです。
明日の教室は都合により2時開始となっておりますので、よろしくお願いします。
まだ若干名でしたら空席がありますのでお申し込みお待ちしております。

今日は山梨県知事選投票日でした。
私にしてはめずらしく大きく迷う1票でした。

離れの建築は土日も休まず続いています。
朝は7:30~夕方は暗くなる6時近くまで、寒空の下大工さんたちには頭が下がります。






つぶつぶライフスタイルは、自分のいのちの輝きと地球の未来に責任を持つ心と暮らし。
↓クリックしてね~!

未来食つぶつぶセミナー































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそくバナーを貼られましたね。
カンタンに出来るんですか?
苦手な分野はなんとなく後回しにしてしまってますが。
2011/01/30(日) 22:11:10 | URL | ナナ #2XOAYwag[ 編集]
ナナさんへ
私でもすぐにできるくらい簡単ですよ〜!まずはマニュアル通りにやってみてください。
2011/02/01(火) 12:57:59 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
