身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
IMG_1996.jpg
ひこさんち

IMG_1984.jpg
噂の薪ストーブ

IMG_1987.jpg
ベンガルカレーのアンシャンテで絶品カレーランチ

IMG_1990.jpg
パワースポット!おおみけ神社

IMG_1991.jpg
天然酵母のパン屋さん 噛みしめると幸せのお味に♪

IMG_1992.jpg
蔵沢寺

IMG_1993.jpg
諏訪湖SAの温泉 お湯もいいけど夜景がきれい。。。


今日はなかなか濃い一日でした。
春のつぶつぶ祭り(4月24日)のライブの打ち合わせのため、駒ヶ根のひこさんちでよしえさんと合流。
ひこさんのご案内で自然農の田畑の見学や、伊那谷の素敵な方々がやっていらっしゃる美味しいお店、パワースポットにもご案内して頂きました。
よしえさんからは降りてきたばかりの歌のお話や、素敵なエピソードを伺い感動でした。
その場にいらっしゃったアンシャンテの可愛らしい奥様も涙。。。

駒ヶ根日帰り弾丸ツアーかと思いきや、不思議とゆる~い時間の流れ。
久々に心も体もゆったりと楽しませて頂きました。

帰りに諏訪湖SAで温泉で温まりぽかぽか~。

4月24日のつぶつぶ祭り、よしえさんのライブ(1:30~)必見です!
ひこさんもライブに参加して下さることに(ヤッター!)。
これからチラシやチケットを作りますが、先行予約受付ま~す!!☎0556-62-2801
コメント
この記事へのコメント
ホントにいい日でしたね
よく働いて よく遊んで 良い生き方の見本だ
うちの芸人もゆうべ久しぶりにジャグリングを練習してました
忘れてないようです
4月24日 楽しみです
2011/02/24(木) 07:07:41 | URL | りーふ #-[ 編集]
りーふさんへ
いえいえ、りーふさんを見習っているだけですから〜。
芸人さんそろそろ芸名とプログラム名の検討をチラシ用によろしくお願いします。
2011/02/24(木) 15:33:47 | URL | mako #-[ 編集]
遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございました
嬉しかったです
温泉まで行ったんですね!
またゆっくり遊びに来て下さい
つぶつぶ祭り楽しみです♪
2011/02/24(木) 20:04:08 | URL | ひこ #UGOQk9/c[ 編集]
ひこさんへ
ひこさん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょうね〜!
つぶつぶ祭りよろしくお願いします。
2011/02/25(金) 16:58:37 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
