身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぶつぶのゆみこさんからメッセージが届いたので、取り急ぎ多くの皆様にお伝えします。
是非お友だちやお知り合いに転送して、今私たちにできる事を想いを一つにして取り組んでみましょう!




抱擁のエネルギーを送りましょう!
fromつぶつぶクリエーター ゆみこ

_____________________


水と火が荒れ狂っている様子を映像で見て、衝撃を受けました。
最初の地震以来ずっと、原発炉が冷えていく、水と一体になってなだめる、
火と一体になってなだめるというイメージが浮かび、
そのイメージとともにエネルギーを発信しています。


母なる地球が、苦しいと身もだえしています。
水のエネルギーが暴走しています。
火のエネルギーが暴走しています。



体を失った魂たちに抱擁のエネルギーを送りましょう。
寒空に、放り出されて、家族や仲間や家を失って、
たいへんな思いをしている人たちに抱擁のエネルギーを送りましょう。



母なる地球に意識を合わせ
水の意識に寄り添い
火のエネルギーに寄り添い
ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています
という思いを送って下さい。



放射能の拡散が収束していくイメージ
大地が安心して落ち着くイメージ
水が本来の育みの心を取り戻すイメージを描き、
そのイメージがたくさん合わさって現実を創っていくイメージを
どんどん生み出して下さい。



まわりで不安に思っている人がいたら
勧めて、いっしょに祈って下さい。
そして、それが一番効果の大きいパワーになることを教えてあげて下さい。



この悲惨な現実を引き寄せているのは、
反生命の方向にまっしぐらのわたしたちの意識と行動です。



動揺したり、恐れたり、憂えるエネルギーを発すると、
事態をどんどん悪化させてしまいます



エネルギー創造のパワーを持っていほんとうの自分を思い出して
イメージを想像しエネルギーを送ることに意識を向けて下さい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
放射能から身を守るミニ講座
   fromつぶつぶネットショップ鳥越

気力を高め、体の働きを高め、
放射能の害から身を守るためにすぐできることを
お伝えします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何しろ効くのは塩分の補給!
う?んと濃い海藻入りのお味噌汁、
そして大きな梅干し2?3個、
これを毎日、必ずしっかりとりましょう!
これで!何があっても大丈夫!


味噌と海草には重金属や放射能の害を解毒する働きがあります。
もちろん、ちゃんとした伝統海塩「海の精」で作った昔づくりの味噌です。
海草は天日干しの着色していないものを、「昆布」と、
鳴門の渦で鍛えられた「糸ワカメ」、腎臓を浄化する「フノリ」がオススメ。


そして、酸処理していないおいしい「海苔」をストックしたら
雑穀ごはんをたくさん炊いて、
おいしいうちにおにぎりにしておきましょう。
涼しいところに出しておけばそのままでも日持ちするし
冷蔵で1週間は持ちます。
梅干しを真ん中に入れて握ったり、味噌をつけておいておけば
いつでも、火がなくても、おかずいらずで
おいしい海苔おにぎりが食べられます


もう一つの方法が、たくあんをはじめ海の精の漬け物をストックすることです。
常温でいつまでも保存でき、そのまま食べられ、腸を元気にしてくれます。
味噌にも腸を元気にする効果があります。


腸は第2の脳、腸が元気なら、判断力もグッと上がります。
最後は、直観の力が重要です。
能力と腸力を高め、放射能を防ぐ方法です。


一日も早く通常の生活に戻れますよう
祈ってます。   http://www.tsubutsubu-shop.jp/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

16日から営業再開!つぶつぶに集合!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

祈りを合わせて送るミニイベント
 抱擁のエネルギーを合わせて送りましょう!
         つぶつぶ総店長   池田義彦
         つぶつぶカフェ店長 池田美保
         ボナ!つぶつぶ店長 郷田未来

 3月16日?21日 祈りのミニイベントを開催します 
 つぶつぶカフェ http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html
 ボナ!つぶつぶ http://www.b-tubutubu.com/
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


つぶつぶオフィス、ボナ!つぶつぶ、つぶつぶカフェは
16日から活動を再開します。


 3月11日に大地震と津波が東北関東を中心とした各地を襲いました。
状況が判明するにつれ、目を覆いたくなる被災地の様子があらわになっ
ています。また、懸念されていた原発の重大事故も発生してしまいました。
 つぶつぶカフェ(ボナ!つぶつぶ)では15日火曜日まで、
営業をストップしてメンバー全員で心を合わせ、
これ以上災害が拡大しないことを祈ってエネルギーを送っています。

つぶつぶ仲間が、創造の意識とエネルギーを一つに合わせ
増幅し合うためのミニイベントを提案します。

3月16日(水)?21日(月) 
14時から つぶつぶカフェ早稻田店 
19時から ボナ!つぶつぶ 

10分間程度の短いイベントですが、意識をあわせ、
それぞれが増幅したエネルギーを持ち帰ることで大きな力になります。

その前後でお食事をお楽しみ下さい。
いのちを輝かせる地球お母さんのおっぱいの愛あふれるおいしさを味わうことで、
その幸せの波動が世界に広がります。

期間中は原発事故による2次災害を防ぐため、
重金属や放射能を解毒する作用が強い海藻入り味噌汁をご用意します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。