身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
IMG_2132.jpg

春のつぶつぶ祭りin身延

4月24日(日)10:00~15:00
身延自然農園“風”


10:00~13:30  
☆つぶつぶ屋台村:雑穀つぶつぶ弁当・粒ソバソーセージドック・スイーツ他
☆季美の郷ワンディカレーハウス:雑穀甘酒入りカレー・アワカレー・ビーンズカレー 

出店(募集中!)
アデムク亭:富士川町で人気の天然酵母のパンやさん
五日市ファーム:稲子で自然農を営むゴカちゃん手作りの味噌や梅干古代米他
よしもと農園:富士宮の有機農家手作りのおやき味噌他          
木工房「淳司」:早川町赤沢宿から温もりの器各種
sinply huse:昭和町からフェアトレードの雑貨や布
Garage Studio Ri:富士川町から可愛いデザインが好評の陶器他
早川山守会:木炭・木酢液・竹クラフト他
まーの自然農のひょうたんカリンバ:芝川のうえおかさんがアフリカの民族楽器カリンバをひょうたんで作って販売します♪
            
ワークショップ(募集中!)
文療:新潟県から 文療作家のまみやゆうきさん
  天からあなたへのメッセージをその場で書きおろします
口琴:長野伊那谷から 鍵盤ハーモニカ奏者の夏秋文彦さん  
  子どもから大人まで楽しめる口琴の体験
ワンコインマッサージ:静岡から ゆうゆう
  ハンド・首・肩を優しくマッサージ
・裕美の未来アロマ:長野県伊那谷から夏秋裕美さん 
お誕生日やオラクルカードを使って、人生のテーマや、ライフサイクルを導き出すアロマリーディングです。
2011年春、あなたをサポートしてくれる植物と出会い、クリスタル、ハーブ、スパイス、木の実、海の精なを入れて香りのお守り袋をつくります。
・土ころ  :伊那の天然酵母パンやさん
ひこさん絶賛の優しくて力強くてハートの感じるパンやさんです!
・遠赤外線研究所名古屋と早川町からの出店です。
遠赤外線育成光線(午前9時までの太陽光線)を放射する土鍋や食器などで調理した食器の販売や試食を行います。
・布工房「和」神奈川県大和市から斎藤さん
古布や裂織の素敵な小物からスカート、パンツ、ブラウスなどの作品が並びます
・りーふさんの小さなお話会(チャリティイベント¥100)
小さな人が集まったら、そこがお話会の会場。昔話や絵本など、大人の方も一緒に楽しんでね~!



♪チャリティライブ原発のない日本へ!Consciousness311
自分自身の価値観や暮らしの在り方を問い直し、目覚めた意識で考え判断して、原発のない豊かな日本、そして新しい世界実現に向けて動き出しましょう!

私たちが、今一番にやるべきことは、
*次の事故が起きないうちに日本の原発をすべて止めること
*自分の意識の目覚め

13:30~15:00
サンクスライブ~おかげさまで4周年~
Yshie Ebihara 残された日々
         
天からダウンロードされた目覚めの歌を伝えるシンガーソングライター
 HP:http://www.yoshiesing.com/       
風にてチケット前売り中
  チケット¥2000
ペアチケット¥3000
   子ども¥0



♪お問い合わせ・チケット予約・出店申し込み♪
FAX0556-62-2801
☎090-1842-7482
potos.m@ezweb.ne.jp(携帯)

☆つぶつぶ屋台村、季美の郷ワンディカレーハウス・風サンクスライブの収益金及び出店料は東北地方太平洋沖地震義援金として寄付させて頂きます。


IMG_2129.jpg
春のつぶつぶ祭りin身延

IMG_2128.jpg
風サンクスライブYoshie Ebihara ~残された日々~




コメント
この記事へのコメント
すてきなチケットが出来ましたね〜^^
前準備ですることがあれば、お手伝いに行きますよ〜!
2011/03/29(火) 10:25:43 | URL | はるにれ #6moyDOY6[ 編集]
はるにれさんへ
ありがとうございます。
頼りにしておりますので、よろしくお願いします。
2011/03/29(火) 17:00:36 | URL | mako #-[ 編集]
今度こそ、行くぞ!とおもっていたのに、仕事になってしまいました。(泣)でも、PRさせていただきますね!次回は絶対行くぞ〜
2011/04/08(金) 12:22:40 | URL | fujikawayume #-[ 編集]
fujikawayumeさま
HPもますます充実して、ご活躍の様子、いつも感心しております。

今回の出店やワークショップおススメばかりなので残念ですね。

5月28日のディナー&ライブ歌語り「おばあちゃんの手紙」もよろしくお願いしますね〜!
2011/04/08(金) 21:43:44 | URL | mako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 15:18:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 19:53:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
