身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間お休みいただいていたCaféは今日からまた営業始めました。
お休み中にご予約のお電話を頂いたりお問い合わせ頂いたり、申し訳ありませんでした。

畑にはタンポポや野花が色とりどりに咲いてすっかり春の畑色になっていました。
なんてきれいな、なんて気持ちの良い。。。。。
「命の楽園」です。

さて、休み明けの今日はランチのお客様が大勢来て下さり、とっても楽しく準備をさせて頂きました。
今日が結婚式の予定だったという素敵なお二人がご家族の皆様とお食事に来て下さいました。
3・11の被災以来、大きなイベントの中止や変更が余儀なくされているのですね。
そんな記念すべき大切な日に、季美の郷のつぶつぶご飯を選んで頂き、感激でした。
真心こめて作らせて頂きました。
IMG_2210.jpg
ヒエのクリーミーコロッケ・蒸し人参フライキャロットソース添え・高きびトマトソースのひえマッシュグラタン・ふのりたくあん・モチキビとキャベツのつぶつぶスープ・ウルイと鳴門ワカメの柚みそ和え・香草サラダ・六穀ご飯

IMG_2211.jpg
デザート:ヒエの文旦つぶぷる・ペパーミントほうじ茶



次の日曜日4月24日(日)は“春のつぶつぶ祭り@身延”

追加の出店情報です!

♪裕美の未来アロマ
◆個人セッション お一人 500円 約15分

随時(予約可)

お誕生日やオラクルカードを使って、
人生のテーマや、ライフサイクルを導き出す
アロマリーディングです。
2011年春、あなたをサポートしてくれる植物と出会い、
クリスタル、ハーブ、スパイス、木の実、海の精などを入れて
香りのお守り袋をつくります。


◆グループワークショップ 約30分 参加費 500円 

お誕生日から、数秘のライフサイクル(バイオリズムのような9年周期の人生の流れ)をもとに、
あなたの現在のポジションや、これからの流れを読み解いていきます。
さらに、今を豊かに生きるためのガイダンスをオラクルカードがら受け取り、
サポートしてくれる植物の香りや、ハーブをご紹介いたします。
自分自身やご家族、お友達などのサイクルを見てあげられるようになりますよ!

ご希望の方は、実費(300円/個人セッションと同じもの)でお守り袋を作ってお持ち帰りいただけます。

夏秋裕美
長野県伊那谷在住
東京都国分寺市クイーンリーアロマテラピースクール講師
英国IFA認定アロマセラピスト
著書:オラクルカード「セイクリッド・アロマカード」BAB出版社
http://www.therapylife.jp/bo/sac



♪土ころ  伊那の天然酵母パンやさん
ひこさん絶賛の優しくて力強くてハートの感じるパンやさんです!
HPもありますので土ころで検索してね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。