身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のランチコースのメインは、「ジューシートマト煮込み高キビハンバーググラタン仕立て」でした。

つぶつぶ神楽坂店「ボナtubutubu」総シェフ未来くん直伝のメニューです。

IMG_2374.jpg
前菜
旬菜のアマランサスマリネ・ヒエテリーヌ・レンコンのフノリ和え


IMG_2375.jpg
本日のスープ
モチアワバジルスープ


IMG_2376.jpg
畑のサラダ味噌マスタードドレッシング


IMG_2377.jpg
アマランサスの和風パスタ


IMG_2379.jpg
ジューシートマト煮込みタカキビハンバーググラタン仕立て


IMG_2380.jpg
モチキビ桜ご飯&ぬか漬け他


IMG_2381.jpg
デザート
甘酒アイスクリームパフェ&ペパーミントほうじ茶


本日のコース料理、お客様お気に入りメニューは、タカキビハンバーグとアマランサスの和風パスタとのことでした


今日はコースのお客様の後にも、小田原からつぶつぶ会員のお客様がランチにお出かけ下さいました。
天女入門&目覚めセミナーを受講されて、現在クッカリー受講中とのこと。
そうとは知らず、いつもとおりにワンプレートランチをご用意しましたが、とっても喜んで召し上がって頂き、ホッとしました。

IMG_2382.jpg



タカキビハンバーグのご要望が多いので、ワンプレートランチに+¥500でタカキビハンバーグプレートにグレードアップできるようにしました。
この機会に是非お試しください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。