身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
3.11.の後、延期になっていた和みのヨーガインストラクター養成合宿にこの週末から参加してきました。

IMG_2506.jpg
0地場の波動温泉「七沢荘」が合宿会場でした
PH9.5のヌルヌルアルカリ温泉・源泉かけ流し・最高の温泉でした

和み手当法
まじめ~にワーク


和みのヨーガ合宿七沢温泉
今回最高齢76歳のあーちゃんを中心に
和みの家族のみなさまと


色々な出来事が重なっているこの時期に参加できたことも奇跡でしたが、初めてお会いした方々が不思議な縁でつながっていたことにビックリ。。。
また家族が増えたような嬉しい出逢いに感謝でした。
今回、無事和みのヨーガインストラクター試験に合格(笑)いたしましたので、これからはお一人でも多くの方々に和みのヨーガをお伝えさせて頂きたいと願っています。
1年間は新米インストの練習も兼ねてどこへでも行かせて頂きますので、是非お声をおかけくださいね。
和みのヨーガはお子様からご年配の方々まで、どなたでも無理なく体を気持ちよく動かすことができます。
そして、お一人でもペアでもゆったりとそれぞれのペースに合わせて楽しむことができるのが特徴です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
