身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
先週は、2泊3日で新宿へ学びに行っていました。
深い学びと気付きの三日間は、消化するまでまた数日かかりそうです。。。

帰宅後最初の仕事は、梅干漬け。
田植えも現在進行中の中、梅が熟してきたので、今朝急いで漬けました。
IMG_2582.jpg
とりあえず8キロ漬けたところで、横浜からさきちゃんとゆうちゃん一家が到着。

午後からかおるさんの病院へ皆で行ってきました。
可愛い曾孫のお見舞いに、ニコニコ笑顔のかおるさんでした。
「今度は身延のお家で逢おうね♪」と握手していました。



6・18の公開イベント「未来への選択」のustream配信映像が観れます!
本当の事を知って、今自分にできることは何か?
勇気をだして一歩を踏み出しましょう!

動画配信!Yoshie Ebihara
気づきの響きを行動に!この時のために下ろされた4つの歌とメッセージ
http://www.ustream.tv/recorded/15452282

動画配信!池田整治
ほんとうのことを知れば世界が変わる・5次元世界がやってくる
http://www.ustream.tv/recorded/15452952

動画公開!村上譲顕
広島と長崎、食で放射能を克服した二つの奇跡的な遺産・10年後
の食の転換でケロイドも消えた!
http://www.ustream.tv/recorded/15454237

動画配信!ゆみこ
植物食だと発ガン物質があっても発ガンも増殖も抑えられる
「体と地球の治癒力を目覚めさせる未来食つぶつぶ」
http://www.ustream.tv/recorded/15454741


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
