身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチタイムのつぶつぶ未来食は「季美のコース」

外は炎天下、暑い甲府からお出かけのお客様は、季美の郷の室内にお入りになると
「うあ~、イイ風~!涼しい~!」

そうなんです。
茅葺屋根の古民家は涼しく、山からの風が吹き抜けていきます。

ウェルカムドリンクはさすがに、アイスペパーミントほうじ茶にしました。
まずはお茶でホッとして頂き、コース開始です。

IMG_2597.jpg
前菜三種
アマランサスタラモサラダ・しば漬け蒸しキャベツ・ひえプディング

IMG_2599.jpg
ヒエと新じゃがいものビシソワーズ

IMG_2600.jpg
生春巻きサラダ

IMG_2601.jpg
メインのトマトソース煮込みタカキビハンバーグ・六穀ご飯&ぬか漬け

この他、本日のパスタ・スイーツ盛り合わせ&出雲の紅茶


メインの「タカキビハンバーグトマトソース煮込みグラタン仕立て」を7月3日の料理教室で作ります。
まだ若干名のお席がありますので、お早めにお申し込みくださいね~!(携帯090-1842-7482)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。