身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月の料理教室はタカキビハンバーグのリクエストにお応えして、メニューを変更して行いました。

IMG_2602.jpg
ジューシーなトマトソースで煮込んで、ヒエベシャメルソースをのせてグラタン仕立て
スペシャルなタカキビハンバーグです♪


試食タイムには
IMG_2603.jpg
赤だし風味噌汁と六穀ご飯、紅ショウガ入マッシュポテト、ぬか漬け


そして、デザートは
IMG_2604.jpg
アイスケーキ&ペパーミントほうじ茶


このタカキビハンバーグの料理教室は只今平日でも日程調整中です。
お希望の方は、ご連絡くださいね。
また、Caféのランチでも召し上がって頂けますので、是非ご予約くださいませ♪



本日の料理教室に参加された皆様がお持ち帰りになられたタカキビハンバーグ、ご家族の反応が楽しみです!!
次回は9月4・5日「アマランサスの和風パスタ&海鮮丼風」
10月16・17日は内容を変更して「モチキビオムレツ」になります。
ハンバーグや過去のメニューもご要望により別日程で計画できますので、興味のある方はまずお電話にてお問い合わせください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も9月は延期した和風パスタの予定です
2011/07/04(月) 06:32:33 | URL | りーふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。