身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
台風は段々と雨風が強くなってきました。
通行止めのお知らせも続々と。。。

さて、この台風の雨の中、予定通りつぶつぶメンバーが集まってご飯パーティーを楽しみました。
つぶつぶの皆さんは私も含めて、雨が降ろうが風が吹こうが、並大抵の事では心配しません。

「私たちが行く先はいつも晴れるの当たり前~♪でも雨でも楽しい~♪」と台風でもびくともしません。

不思議とどんな時も予定通りになっています。
これもつぶつぶパワーですね!

参加者の皆様1品持ち寄りで、それはそれは豪華なご飯パーティーでした。
IMG_2945.jpg
この他にもタイカレーやスイーツなどお腹いっぱい頂きました!
アワ粉のプーリーと高キビチリビーンズ、トマトライス、漬物サラダも好評でした。

今後も隔月で開催していきますので、季美の郷にご縁のある皆様是非ご参加くださいね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自然舐めすぎ
2011/09/04(日) 00:02:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
