身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
今日は田んぼクラブの予備日だったり、早川チームの草刈りも重なり、朝から田んぼは賑わっていました。
若い方がたくさん来て下さり、稲が嬉しそう。。。


本日のワンプレートランチ
IMG_2976.jpg


タカキビハンバーグランチ
IMG_2974.jpg



今日はかおるさんの80回目のバースデー。
退院後初めて床屋さんにも行きました。(先月は私がカット。。。)

皆にバースデーソングを歌ってもらい、キャンドルもちゃんと消すことができました。
IMG_2978.jpg
リハビリのお陰で、少しずつ一人でできることが増えてきました。
ご心配頂いた皆様へ、かおるさんから「ありがとう」




明日は富士川町朝市「よりみちマーケット第1回目」に出店しています。
タカキビバーガーや季美の郷朝市弁当20食限定販売ですので、お早めにお買い求めください。
その他スイーツやお飲み物等、とびっきり美味しいつぶつぶメニューでお待ちしております!
7:30~12:00ですよ~!
*ブログを見たというかたには、もれなくプレゼントをご用意しておりますので、是非私を探して声をかけて下さいね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
