身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季美の郷へお越し下さるお客様は、他県からお出かけ下さる方が多いのですが、特に最近は「ブログ見ました♪」とご予約のお電話を頂くことが増えてきました。
また季美の郷でお食事の後は、下部温泉へお泊りになられる方も増えてきています。

台風15号で大きな被害にあわれた下部温泉ですが、少しずつ営業を再開し始めたそうです。

私が8年前初めて山梨へ来たのが、下部温泉でした。
秘湯が趣味のカズさんに連れられて初めて訪れた下部温泉は、いかにも山奥の秘湯という雰囲気が漂い、レトロな温泉の印象でした。
横浜からこんなに近い処に、自然豊かな里山が残っていることを知り、嬉しくなったものです。

その後、身延にご縁を頂き、現在があるのですが、下部温泉にはこちらに移住してからも、時々出かけています。
皆様も、山梨へお出かけの際には、是非下部温泉まで足を延ばしてみてください。
泉質は最高ですし、美味しい素敵なお店もあります。もちろんお宿も♪
ご予約の際にお問い合わせくださいね、お好みのお宿をご紹介させて頂きます。

そして、今日も遠くからお出かけいただきありがとうございました。
ランチタイムに満席になり、お待たせしたお客様には申し訳ございませんでした。
身延の旅が素敵な想い出になりますように。。。


本日のランチプレート
IMG_3103.jpg


タカキビハンバーグランチ
IMG_3101.jpg


キッズプレート
IMG_3100.jpg


デザート
IMG_3104.jpg
ヒエ粉のフルーツツブプル&ペパーミントほうじ茶
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。