身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷たい雨の中、今日も遠方よりお出かけいただきありがとうございました。
季美の郷はつぶつぶ未来食を召し上がって頂くだけではなく、築130年の古民家で身も心もゆっくりとリラックスして頂きたいと、日々お客様が気持ちよく過ごして頂けるようにスタッフ一同心をこめて準備させて頂いております。
お食事の際には、是非お時間に余裕を持ってゆっくりお寛ぎください。
近辺には良質の温泉や観光スポットもたくさんありますので、ご予約の際にご遠慮なくお問い合わせください。
ご予算ニーズに合わせてお宿もご紹介させて頂きます。
また、自然農の田畑の見学や体験等もご予約の際にお問い合わせください。
五日市さんの都合が合えば番外編の田んぼクラブも開催可能です。
また蕎麦打ちについても4名様から開催可能ですので、お食事とセットで是非お申し込みください。



本日のワンプレートランチ
IMG_3120.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。