身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日予定していました田んぼクラブの稲刈りは雨のために、来週10月22日(土)9:30~に延期になりましたので、よろしくお願いいたします。ご予定が合う方は今からでもお申し込み受け付けます!



そして、明日のクッキングクラブのご案内です。
10月16日14:00~17:00
「ふわふわモチキビオムレツ」を作ります。
その他基本の味噌汁と雑穀ご飯、モチキビ簡単メニューを実習して頂き、ゴマクリームサラダ、漬物、スイーツ&ティーは試食します。
お申し込みは明日の朝10時まで受け付けますので、お電話にてお申し込みください。☎0556-62-2801

つぶつぶは、雑穀の愛称です。つぶつぶクリエーターゆみこが、母なる地球のメッセージを受けて創作した、雑穀と野菜のエネルギーを宇宙ルールで引き出し調和させたおいしいオーガニックビーガンベジタリアン料理です。

グルメを楽しんで、カラダとココロとタマシヒの波動を高め、いのちをキラキラと輝かせる料理です。

雑穀にはみなさんの想像をはるかに超えたパワーが秘められています。眠っている体と心と魂を目覚めさせ本来の力を蘇えらす力です。

是非一度体感されてみてください。


IMG_3139.jpg
ふわふわモチキビオムレツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。