身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末も雨で田んぼクラブは延期になりました。

地域のお祭りはお神輿以外はやることに。
おにぎり200個以上にぎってきました。

今日は朝から一日中、まりちゃんと「サバイバルセミナーScene1in山梨12・3」のチラシ発送作業でした。

チラシに同封したお手紙は、どうして今サバイバルセミナーなのか?と私の想いを書きましたが、長くなってしまい恐縮です。。。
が、是非最後までお読みください!

サバイバル=生きる術

そうなんです!本来なら当たり前のように知っているはずの人間として生きるための知恵を、私たちの内側から思い出させてくれる呼び水のようなセミナー。それがサバイバルセミナーなんです。

3.11は地球お母さんからの悲痛なメッセージでした。

もう私たちは3.11以前に戻ってはいけません。
地球からのメッセージに気がついて変わらなくては!

私が今必死で12月3日のサバイバルセミナーを一人でも多くの方々にお知らせしているのは、あの時突然肉体を失ってしまった多くの方々の想いを無駄にしないため、今も福島を離れることができず多くの小さな人たちが放射能にさらされている現実に向かい合うために、そして、小出教授の書かれているように今や地球上どこへ行っても放射能から逃れることはできないから。
だから、必要なサバイバルセミナーなのです!

どうか、チラシを見たり、誰かに聴いたりして少しでも心に響くものがあったら、私に連絡を下さい!

セミナーに興味はあるけれど、申し込むにはまだ迷っている方、是非二つの公開講座を聴いて下さい。



「未来食サバイバルセミナーin山梨12・3」開催感謝企画
つぶつぶ体験ランチ会&2つの公開講座のご案内

つぶつぶは、つぶつぶクリエーターゆみこが母なる地球のメッセージを受けて創作した、雑穀と野菜のエネルギーを宇宙ルールで引き出し調和させたおいしいオーガニックビーガンベジタリアン料理です

毎日料理が楽しくて幸せ、食事がおいしくて幸せ
カラダの不調も改善し、いつのまにかココロも前向きになって
本当の自分に目覚めキラキラ輝きだす
つぶつぶを実践してきた実感です

さらに、つぶつぶは、放射能汚染時代に携えたい、解毒力、排泄力、免疫力、
造血力、細胞新生力を高める食の知恵と技であることを痛感しています

つぶつぶって何?
セミナーを受けたいけど、迷っている
とにかく食べてみたい!

そんなあなたのために、そして日頃からお世話になっている方々に感謝を込めた特別企画「つぶつぶ体験ランチ会&2つの公開講座」を感謝価格にて開催します
セミナーに関するご質問にも直接お答えします
大切な方を誘って是非ご参加ください

日時: 2011年11月6日(日)・7日(月)
10:00~12:00  ?未来食つぶつぶ公開講座「放射能を跳ね返す体をつくろう!」\3000→\2000
    ゆみこサンが作成した教材スライドをもとに、講師の体験も交えてプレゼンテーションします。
食と意識を変えることで放射能を跳ね返した3つの実例をもとに、そこに共通した食、本来人間の食とは何かを説明します。食に関する貴重なデータを著している書籍の紹介等盛り沢山の内容です。
12:00~13:00  ?つぶつぶ体験ランチ \1200→¥1000
13:00~15:00  ?ゆみこが熱く語った幻の公開講座「はじめての未来食つぶつぶ」DVD上映会\2000→\1500
     ゆみこサンの講演を収録した市販DVDを上映した後に開催ナビゲータとスイーツを楽しみながらお話しましょう。
           「未来食つぶつぶ」とは何かをつぶつぶの16年間の活動とこれからのビジョンを通して話します。                              
また、自然食やマクロビオティックとの違い、塩分と油の話など具体的な食の話し等食を変えたい人には興味のある話も出てきます。
 *???お好きな組み合わせでお申し込み下さい。 講師&ナビゲーター:宮川昌代
場所: 山梨いのちのアトリエ(身延自然農園“風”未来食レストラン季美の郷)
     〒409-2403山梨県南巨摩郡身延町帯金684   
?fax0556-62-2801  Eメール:minobusizennouen@y4.dion.ne.jp




サバイバルセミナーのお申し込みはこちらから↓
未来食つぶつぶセミナー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。