身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
12月3日サバイバルセミナーScene1in山梨
つぶつぶクリエーターゆみこさんが身延へ来ます!


くわしくはこちらをクリックしてね↓
未来食つぶつぶセミナー




つぶつぶパワーってスゴ~イ♪
先週末の東京開催サバイバルセミナーScene1とScene2を受講された、長崎島原からおいでのA子さんと埼玉からおいでのT子さんが山梨までお食事に来て下さいました!
お二人とも「とても丁寧に手を掛けて作られているのが伝わり感動しました~!」と大変喜んで召し上がって下さり、こちらの方が元気を頂きました。
私にはお二人がキラキラと光る神様の化身に思えました。
きっと、今の私にエネルギーをチャージに来て下さったのだと、お二人を見送りながら思わず手を合わせたのでした。

本日の季美のコース
IMG_3204.jpg
前菜三種
ハヤトウリの梅ネギ和え・柿のポンセンクリームサラダ・粒ソバとジャガイモのカレーソテー


IMG_3205.jpg
モチキビとカボチャのポタージュ


IMG_3206.jpg
ヒエのコールスローサラダ


IMG_3207.jpg
アマランサスのペスカトーレ


IMG_3208.jpg
ヒエのエスカベッシュ包み焼き


IMG_3209.jpg
アマランサスの軍艦巻二種・うに風&かに子風


IMG_3210.jpg
デザート
モチアワカントリーケーキ・甘酒アイスクリーム・甘酒トリュフ
ペパーミントほうじ茶


IMG_3212.jpg
遠くからお出かけいただきありがとうございました♪





今夜はA子ちゃんが夕食を担当して下さいました。
IMG_3214.jpg
ベジたこ焼きパーティー♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
