身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月3日サバイバルセミナーScene1in山梨
つぶつぶクリエーターゆみこさんが身延へ来ます!


くわしくはこちらをクリックしてね↓
未来食つぶつぶセミナー






気持ちの良い秋晴れ♪

朝、ジョギングしながら今日の仕事の段取りもします。

明日からお天気が良くないようなので、朝のうちに布団干しや洗濯、掃除を済ませました。
そしてまずは、昨日届いたプリンターの接続をしました。
これが意外と時間がかかってしまい、明日の仕込みの時間を夜に変更して、しもみさんとかおるさんの病院へ。

合間に買い物や銀行の用事を済ませて、急いで帰宅する頃には夕暮れ時でした。

今夜から横浜へ行く息子を見送り、しもみさんと静かな夕食。

夕食を片付けてから、明日の仕込みをしました。

あれもこれもやりたいことは山ほどありますが、今日はこれで一区切り♪

ここのところ嬉しい出来事が次から次へと続きます。
そして、今日も嬉しいお客様とお電話を2件頂きました。
そのどれもが、つぶつぶの美味しさに感動しての新しいご予約のお話でした。

つぶつぶの美味しさはランチのワンプレートでも十分に味わっていただくことができますが、色々な雑穀料理と野菜料理を盛り込んだ1万粒コースは、つぶつぶの美味しさを味わいつくして感動して頂けるように、真心込めて全て手作りでコーディネートしています。
お陰さまで、最近はこのコース料理のお客様のご予約の方が多くなってきました。
特にランチタイムのコース料理はディナータイムよりかなりお値打ちの料金設定にさせて頂いております。
また、コース料理はご予算に合わせていくらでもバージョンアップできますので、パーティーや会合など特別な日のお食事に是非お利用くださいませ。






さて、今度の日曜日から二日連続で「未来食サバイバルセミナーin山梨12・3開催感謝企画」開催します!


★「つぶつぶ体験ランチ会&2つの公開講座」~未来食サバイバルセミナーin山梨12・3開催感謝企画~
つぶつぶは、つぶつぶクリエーターゆみこが母なる地球のメッセージを受けて創作した、雑穀と野菜のエネルギーを宇宙ルールで引き出し調和させたおいしいオーガニックビーガンベジタリアン料理です
つぶつぶって何? セミナーを受けたいけど、迷っている。 とにかく食べてみたい!
そんなあなたのために、そして日頃からお世話になっている方々に感謝を込めた特別企画を感謝価格にて開催します。セミナーに関するご質問にも直接お答えします。大切な方を誘って是非ご参加ください。

日時: 2011年11月6日(日)・7日(月)
 
①10:00~12:00  未来食つぶつぶ公開講座「放射能を跳ね返す体をつくろう!」\3000⇒\2000
   
ゆみこサンが作成した教材スライドをもとに、講師の体験も交えてプレゼンテーションします。食と意識   
を変えることで放射能を跳ね返した3つの実例をもとに、そこに共通した食、本来人間の食とは何かを   
説明します。食に関する貴重なデータを著している書籍の紹介等盛り沢山の内容です。講師:宮川昌代 
②12:00~13:00  つぶつぶ体験ランチ \1200⇒¥1000
 
③13:00~15:00ゆみこが熱く語った幻の公開講座「はじめての未来食つぶつぶ」DVD上映会\2000⇒\1500   
ゆみこサンの講演を収録した市販DVDを上映した後に開催ナビゲータとスイーツを楽しみながらお話しましょう。  
「未来食つぶつぶ」とは何かをつぶつぶの16年間の活動とこれからのビジョンを通して話します。また、  
自然食やマクロビオティックとの違い、塩分と油の話など具体的な食の話し等食を変えたい人には興味の  
ある話も出てきます。(ナビゲーター:宮川昌代)
 
*①②③お好きな組み合わせでお申し込み下さい。お申し込みは⇒☎ 0556-62-2801
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。