身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月3日サバイバルセミナーScene1in山梨
つぶつぶクリエーターゆみこさんが身延へ来ます!


くわしくはこちらをクリックしてね↓
未来食つぶつぶセミナー






今日は山梨いのちのアトリエ秋冬スペシャル企画第一弾、「つぶつぶ体験ランチ&2つの公開講座~未来食サバイバルセミナーScene1in山梨開催感謝企画~」でした。

午前中は公開講座「放射能を跳ね返す体をつくろう!」
つぶつぶ体験ランチをはさんで、午後からは「はじめての未来食つぶつぶ」DVD上映会でした。

遠くから3時間もかけて参加して下さったYさんの熱意のおかげで、私自身がお話しながら深い気付きを頂きました。長い1日のはずが、あっという間の有意義な1日になりました。ありがとうございました。

IMG_3245.jpg


IMG_3247.jpg
1歳4カ月のAちゃんもつぶつぶご飯を喜んで食べてくれました♪

IMG_3246.jpg


IMG_3248.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。