身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚1周年をお祝いする特別な日に、お二人で季美の郷のつぶつぶ未来食を召し上がって頂き、とっても嬉しかったです。愛情込めて、心も体も温まる未来食一万粒コース料理を作らせて頂きました♪

IMG_3299_20111126174846.jpg
食前酒:甘酒ワイン


IMG_3307.jpg
前菜


IMG_3308.jpg
スープパスタ


IMG_3309.jpg
蒸しキャベツとワカメの割り味噌サラダ


・ヒエマッシュグラタン(写真撮り忘れ)


IMG_3310.jpg
タカキビローフキノコトマトソース味


IMG_3311.jpg
アワそぼろのちらし寿司&白菜漬け・昆布佃煮


IMG_3312.jpg
クグロフキャロブケーキ


IMG_3314.jpg
一年目の決意表明もしましたよ~


IMG_3316.jpg
デザート:クグロフポンセンクリーム添え・甘酒アイスクリーム・季節のフルーツ


寒い日でしたがお二人のおかげで、季美の郷は温かい一日になりました。
また1年後に嬉しいご報告をお聴きすることを楽しみにお待ちしております。





さて、もうすぐ12月3日つぶつぶクリエーターゆみこさんを身延にお迎えして、未来食サバイバルセミナーScene1が開催されます!
単なる知識ではなく、生きる術=サバイバルの知恵私たちの内側から思い出す打ち水となるようなセミナーです。
参加を決めたけどお申し込みがまだの方、参加したいけれど色々迷っていらっしゃる方、どうぞお電話でご相談下さい。お申し込みのお手伝いやご質問にできる限りお応えさせて頂きます。
森のようちえんによる託児もご利用できますので、お問い合わせください。
☎0556-62-2801宮川



12月3日サバイバルセミナーScene1in山梨
つぶつぶクリエーターゆみこさんが身延へ来ます!


くわしくはこちらをクリックしてね↓
未来食つぶつぶセミナー












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。