身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日明日とスイーツクラスで「ブッシュドノエル」を作ります。

「うっそ~~~~!」と驚く方法でスポンジ生地を焼きます♪
もちろん、卵もバターもベーキングパウダーも砂糖も使いません。
でも、甘~くて、ふんわりしていて、大人テイストの食べ応えのあるケーキです!
一度召し上がったお客様は、必ずリクエストするほどグレードの高いケーキです。
そして、食べれば食べるほど、心と体が喜び、ピカピカお肌とスッキリボディーになるのですから、まさにミラクルスイーツ♪なんですよ~!!

今日の教室も「うぁ~~~~♪」「キャ~~!」の叫び声と笑い声で、音だけ聞いているとまさか料理教室とは分からないようでした。。。
こんなに心がワクワクキラキラする料理教室って?????

どうぞ興味のある方は、明日13:00~16:00のクラスにお申し込みくださいね。
明日10:00までにお電話にてお申し込みください。



そして、本日のクラスにご参加下さった皆様から「お節料理」のリクエストを頂き、急遽12月29日10:00~13:00に開催することになりました。
パーティーで召し上がって頂いた「アワそぼろのちらし寿司」がお気に入りなので、このメニューをメインにその他3~4品のお節料理を考えています。
つぶつぶで迎える新しいスタイルの年末年始、きっと新鮮ですよ~♪
お申し込みお待ちしております。
☎0556-62-2801




来週はこちらも今年最後になります。

★「つぶつぶランチ&和みのヨーガ デトックスコース」
  12//21(水)開催 10:00~和みのヨーガ 12:00~13:30つぶつぶランチ
*お子様からお年寄りまでどなたでも無理なく参加できます。和みのヨーガでゆるゆると全身の血流やリンパの流れを改善して気の流れを整えます。心と体のバランスが整ったところで、つぶつぶランチを召し上がって頂きます。全身に新鮮な酸素とつぶつぶのエネルギーが行きわたり、生まれ変わったかのような新鮮な感覚を体験されることでしょう。
場所:季美の郷
参加費:¥3500
個人セッションご予約で承ります。13:30~お一人様30分¥1000

***和みのヨーガはランチタイムの前後でいつでも受け付けております。
   2時間\2000お電話にてご予約ください。出張も承ります。***


本日の皆様の作品です♪
IMG_3453.jpg


IMG_3454.jpg


IMG_3455.jpg
お一人1台お持ち帰りになります♪

そして試食は軽食とともに
IMG_3456.jpg


IMG_3457.jpg


試食の時も「うぁ~~~!美味し~い♪」
確かに毎日食べても美味しいのですから!!







年末スペシャル教室のお知らせ~お見逃しなく~!!!!

アトリエナナの末木さんを講師にお迎えして、こねずに焼く天然酵母パンケーキシリーズ最新作「フルーツケーキ」をレッスンします♪
クリスマスや年末年始のプレゼントに喜ばれますよ~!
作り方は超シンプル&こねずに焼くのですから時間も力もかからない、夢のようなケーキなのです。
そして、甘味は雑穀甘酒を使いますので、美味しいだけでなく体も喜ぶケーキなのです!
あと3名様までお席がありますので、お早目にお申し込みください。
美味しい軽食もご用意しております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮川さん!こんばんは☆
最近、ブログを楽しく拝見させて頂いております!Tさんで登場できて、嬉しく読ませて頂きました!主人もビックリ!明日は、いよいよ、ブッシュドノエル!
ケーキ作りに参加したい願いが
叶って本当に嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2011/12/18(日) 22:56:01 | URL | すばるのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
つぶつぶご飯&スイーツをすばるくんが喜んで食べてくださること、とっても嬉しいです!
いつも遠くから通って下さり、本当にありがとうございます。
ブッシュドノエル完全マスターでしたね♪
どうぞ、沢山の方々に作って差し上げて下さいませ。
そして、来年はさらにレパートリーを増やして、ご一緒につぶつぶ広め隊活動をよろしくお願いします!!
まずは食べてもらうことが先にありきですかね!?
2011/12/20(火) 11:17:31 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。