身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブは、来年の計画を立てながら静かに過ごしています。

屋号を変えて、活動内容をバージョンアップして、つぶつぶマザーとしての新しい年のスタートです♪
どうぞお楽しみにお待ちくださいね~!



さて、今日は緊急のお知らせです。
クリスマス、年末年始のお休みの時間にご家族やお仲間の皆様と是非ご覧になって下さい。

 2011年12月7日、世界ヒバクシャ展緊急フォーラムで
 熱く語った、つぶつぶクリエーターゆみこの講演映像

 「食の転換」と「意識の転換」で恐れを手放し、
  未来の始まりとしての今を生きよう!
 
 が公開されています。
 

http://ustre.am/_1hDg2:Xky

 全部で55分弱の映像です。
最新の放射能から身を守る情報が分かりやすくパワーポイントで説明されています。
福島にいらっしゃるお知り合いの方にも是非お知らせして下さい。
そして、小さいお子様をお持ちのママさんたちにも是非お知らせくださいませ。

1月8日甲府で開催される小出さんの講演会の際にはなごみの市にも出店しております。
その際海の精会長村上さんが作られた小冊子「~放射能をも克服する~日本の伝統食」も販売させて頂きますので是非「山梨いのちのアトリエ」のブースを探してお声をお掛け下さいね~♪
もちろん、つぶつぶスイーツやつぶつぶ弁当も販売しますのでお楽しみに~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。