身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から2月。

朝から冷たい風に雪が舞っていました。
こんな日は、おうちでぬくぬくまったりがいいですよね♪

ランチタイム、寒い中遠くからお食事に来て頂きありがとうございました。

IMG_3585.jpg
タカキビハンバーグプレート


IMG_3586.jpg
雑穀と旬の野菜プレート


IMG_3587.jpg
バレンタインミラクルスイーツプレート

そうなのです、昨夜の黒い物体は「タカキビ甘酒チョコレート」だったのですね~♪
生チョコ風トリュフとチョコレートアイスクリーム、チョコレートソースに変身しました。。。

さて、その魅惑の「タカキビ甘酒生チョコ風トリュフ」と「季美の郷オリジナル六穀甘酒トリュフ」「タカキビ甘酒チョコレートフォンデュ」をバレンタイン特別企画としてスイーツクラスを開催いたします!!
2月10日(金)13:00~16:00定員5名
¥5000軽食お土産付き→今回は寒い時期なので先に熱々のソーメンラーメンセットを召し上がって頂いてから実習に入ります♪
こちらもお楽しみに~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。