身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
つぶつぶ体験ランチ会&2つの公開講座でした。
IMG_0033.jpg


「デトックスしたいのです。。。」と遠くからお出かけいただきました。
体と心は一つです。どちらかがデトックス始めると連動してデトックスするようです。
熱心にメモをとりながら講座を聴いて頂きありがとうございました。

つぶつぶランチに「美味し~い♪」と感動して頂き、私たちの方がお礼を言いたいくらいでした。
IMG_0034.jpg

午後のDVD上映会終了後には、ご一緒にスイーツとお茶を楽しみながら深いイイお話も伺うことができました。
これまでもそうでしたが、人との出会いは偶然ではなく必ず必然性を感じます♪
IMG_0035.jpg
スイーツは甘酒アイスクリーム&タカキビ甘酒生チョコ風トリュフ


次回の「つぶつぶ体験ランチ会&2つの公開講座」は2月16日(木)です♪


さて、明日10日はバレンタインスペシャル企画「タカキビ甘酒生チョコ風トリュフ&チョコフォンデュ&季美の郷オリジナル甘酒トリュフ」です。
13時から開始ですが、寒い時期ですので、今回は先に熱々のソーメンラーメンで温まってから調理に入ります。
スイーツの試食とお土産付きです♪お腹を空かせてお出かけ下さいね~。

今日キャンセルがありましたので、あとお一人だけお席が空きました。
明日の朝10時までにお電話頂ければ間に合いますので、お早目のお申し込みお待ちしております♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
