身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0050_20120213213243.jpg

暦の上では春。
田んぼの作業も昨日から始まりましたよ~♪
ゴカちゃんとウーファーさんが来て下さり、田んぼの地ならしや電柵の修理などをしました。
いよいよ今年も「ゴカちゃんの田んぼクラブ」が3月から始まります!
1年を通してお米や野菜を育てながら、田畑で自然農を学びます。
農的暮らしや自然に沿った暮らしを田畑の作業をしながら、これからの生き方の選択肢の一つにして頂けたらと願っています。
日程と内容は近日中にお知らせしますね~♪


さて、明日のバレンタインデー用のスイーツを沢山作りました。
発送用のスイーツを作るついでに、我が家のおやつも作りました♪
IMG_0055_20120213213243.jpg
小豆とモチアワのココナッツタルト
今日のあんこ(デーツ・干し柿入り)の出来は最高~でした♪



IMG_0051_20120213213244.jpg
タカキビ甘酒チョコストロベリータルト
こちらはパイをご注文のお客様にサービスにお付けしました♪
もちろんプレゼント用は大きなタルトです!

どちらのパイもきっとハートに響いてくれることでしょう~!
明日が楽しみですね~♪

NOシュガー・NOバター・NOエッグのつぶつぶミラクルスイーツ!
明日以降もこちらのパイのご注文承りますので、お電話にてお申し込みください。
☎0556-62-2801
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。