身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Scene1を受講された皆様のためのクラスを追加して本日行いました。

IMG_0097.jpg
合歓さんの器で試食タイム♪
この後スイーツとお茶でシェアタイムを楽しみました。

今日の追加クラスは1月分のマスタークラスです。
今週末から2月のクラスが始まりますので、今日の皆様は1週間の間に2回分のクラスを受講されます。
濃密な1週間ですね~♪
お忙しいお仕事を調整されてのご参加でしたが、それでも、「本を見ながらなんとなく作っていたから失敗も多かった。。。今日Scene1の復習や、実際の料理の勉強ができてポイントがよくわかった。やはり、セミナーを受けただけではなく、月に1回はここへきて学ばないと、せっかく受けたセミナーの素晴らしい内容から遠ざかってしまうところだった。参加できてよかったです♪」という嬉しいご感想をいただきました。
私もスタッフのまりちゃんにとっても最高に楽しい一日になりました♪


Scene1のフォローアップ講座「つぶつぶごはんマスタークラス」は各季節3回で1クールの受付となっております。
4月からの「春の食卓編」はまだこれから受付可能ですので、「冬の食卓編」に参加されなかった方々も是非ご一緒にScene1の復習をしながら、つぶつぶクッキングの腕を磨きませんか。
お申込みお待ちしております♪
☎0556-62-2801



さて、今日一日の仕事を終えて、ブログを書きながらホッと一息。。。
今日は穀物コーヒーで甘酒ラテを頂きました。
あ~~~美味し~い!!
今日も幸せな一日に感謝です♪
IMG_0098.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。