身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の大雪から一転して、今朝はお日様が燦々と降り注いでくれました♪

Scene1を初めて開催する今日を祝福してくれている地球からの愛と、いつも季美の郷を応援してくださる皆様からの愛をじわ~~と感じました♪
ありがとうございます!!

そして、つぶつぶマザーの私からScene1を受講することを決断してくださった素敵な今日の受講者の皆様に、心から感謝申し上げます♪

セミナーの内容はお伝えするができませんが、受講された皆様がお帰りの際には、皆様がキラキラ~と輝いて、おひとりおひとりがワクワクされていらっしゃるのが伝わってくるようでした♪
次回お会いする時にはきっと今まで以上にイキイキと輝いていらっしゃることと思い、今からとっても楽しみにしております。


さて、5月12・13日にはつぶつぶクリエーターゆみこ氏を山梨身延季美の郷にお迎えしてサバイバルセミナーScene2を開催します!
Scene2はスイーツセミナーです。
二日間ミラクルスイーツ三昧で「我が家をお菓子の家にしよう大作戦!」という夢のようなセミナーです!
Scene2の受講資格はScene1受講済が必要です。
季美の郷では、5月までにあと2回のScene1の開催を予定しています。
只今日程調整中ですので、この機会に是非Scene1とScene2を受講されてください。
お問い合わせお待ちしております。☎0556-62-2801


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。