身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身延開催サバイバルセミナーscene1第2回目でした。
今回も朝からお日様の歓迎を受けての気持ちの良いスタートでした♪

遠くからお仕事の調整をしてこの日のために準備をして参加された、ソールメイトのお二人。

朝9:30~18:00までの長時間のセミナーですが、笑いあり涙ありであっという間に夕方になりました。

お帰りの際に「楽しかった~~!もう夕方だなんて、ついさっき来たばかりみたい♪」と。

外は本当に気持ちよく、お互いに感謝のハグをして、5月12~13日開催scene2での再会を楽しみにお別れしました♪

夕方のお日様はとてもやわらかく温かなのでした。

今日もとっても良い日でした。
ありがとう。。。


さて、未来食サバイバルセミナーscene1@身延は、この後4月26日の開催が決定しています。
その他4月初旬でただ今調整中です。
scene1は2名様から開催させていただきますので、お一人様でも受講ご希望の方は是非お問い合わせください。
私は誰なのか、本当の自分を内側から思いだす呼び水となるセミナーです。
本来私たちは生まれながらに生きる術を持ってきました。
生きる本当の知恵を自分の内側から思い出すきっかけとなるのが、サバイバルセミナーscene1なのです。

4月にscene1を受講されますと、5月12^13日開催scene2@身延(つぶつぶクリエーターゆみこ氏が講師)を受講することができます。

ご連絡はminobusizennouen♪bb.emobile.jp(♪を@に変えてください)まで、お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。