身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の嵐で「風」の看板が倒れたようですが、皆様の地域では被害など大丈夫だったでしょうか。

昨日の嵐がウソのような晴天。

午前中に夕食までの準備を済ませて、六本木の和みのヨーガのクラスへ参加してきました。
魂の入れ物、体のメンテナンスも大切ですよね。

IMG_0287_20120404213722.jpg
六本木DOZスタジオで2時間ゆるゆると和んできました。

六本木のスタジオは気場がよいので、楽に体が緩みます。
ガンダーリ松本先生のゆったりしたリードで、集中しやすくあっという間に2時間が過ぎてしまいました。
こんなに気持よく体と心が緩み、自分の内面に気付くことができる和みのヨーガを是非多くの方々に知っていただきたいと、改めて感じたのでした。
身延へ帰ったら早速和みのヨーガの日程も計画に入れようと思います。

さて、急いで帰宅して20分で夕食の出来上がり!IMG_0288_20120404213721.jpg
冷蔵庫の残り物、粒そばやブロッコリーにネギやニンジンも入れて春巻きにしました。
大きな春巻き2個目にかぶりつくゆずちゃんです♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。