身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は素敵なご姉妹をお迎えしてScene1を開催しました。

今日は朝からドンよりした空模様でしたが、開始時間には青空にお日様がキラキラと気持のよいお天気に♪
そして、日中は急に雷が鳴り激しい雨が降ったかと思えば、皆様がお帰りになる夕暮れ時には空も静かになり雨もやんでいたのです。
毎回感じるのですが、Scene1をお伝えしながら、実は私が一番学ばせて頂いていること、私自身の新しい気付きが毎回あることに感謝です♪

今回も参加者の皆様の笑顔がとても素敵に輝いてきて、それが更なる私のエネルギーになり、長い1日ですがあっという間に感じるほど、楽しませていただきました。
今日の皆様は5月12~13日Scene2(つぶつぶクリエーターゆみこ氏が講師)も申し込まれています。
また新しいつぶつぶのお仲間が増えてますます楽しくなりそうです♪

身延開催のScene1は次回4月26日(木)です。若干名様のお席がありますので、迷っていらっしゃる方は是非お電話くださいね。
そして、Scene2@身延に間に合うように、Scene1@身延を5月2日と8日に開催します♪
この情報に少しでも響いた方はチャンスを生かしてくださいね~♪
ご連絡お待ちしております。
☎0556-62-2801

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。