身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休明けの今日もランチタイムにお客様をお迎えすることができました♪

今日は何とつぶつぶマザーのかよさんとゆうじさんご夫妻が東京から来てくださいました。
お嬢様方は山形なので、お二人はまるで恋人同士のような初々しいカップルに見えましたよ~❤

そして、もう一組は初めてお迎えする素敵なお二人でした。峡南地域にはどうして素敵なマダムが多いのかしら。。。
お話するうちに、私が身延で大変お世話になっているEさんともお知り合いということが判明して盛り上がっていたら、ちょうどその時「こんにちは~。昨日はありがとう。」とEさんが風土の再生講座用の資料を届けに来てくださいました!このシンクロでまたまた盛り上がって楽しい時間となりました♪
初めて召し上がっていただく1万粒ランチコースのお料理に、1品ずつ歓声を上げていただき、お作りする私もテンションが上がって楽しませていただきました♪
季美の郷は本当に素晴らしいお客様に恵まれていて感謝の想いでいっぱいでした。
ありがとうございます♪


IMG_0565.jpg
タカキビハンバーグプレート


IMG_0566.jpg
雑穀と旬菜のワンプレートランチ


IMG_0571.jpg
ランチコースのメインディッシュ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。