身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はサバイバルセミナーScene1フォローアップ講座「つぶつぶごはんマスタークラス」を開催しています。

毎月お会いするメンバーの皆様は、お会いするたびにそのキラキラ度がアップされて輝いてみえます♪
そして、つぶつぶご飯の幅が広がるのと並行するように、暮らしそのものがバージョンアップされているお話を伺うのも、このクラスの楽しみの一つです。
自分以外の方の幸せを、自分のことのように喜べる素敵な皆様と共に過ごすこの時間は、私にとっても特別な時間なのです♪
ワイワイ楽しいお話をしながら作ったつぶつぶご飯の美味しいこと!
毎回「美味しいね~♪幸せ~♪」
素敵な出会いに感謝です。

IMG_0703_20120615214414.jpg
試食タイムですよ~♪




マスタークラス春の食卓編は今週で終了になります。
7月からは夏の食卓編が始まります。
この機会に、どうぞマスタークラスにご参加ください。
只今7~9月のクラスを受付中です。

また、7月からは新しくつぶつぶスイーツマスタークラスがスタートします。
受講資格はサバイバルセミナーScene2受講済もしくは甘酒スイーツクラス受講済の方です。
どちらも受講していないけれど、スイーツクラスが気になる方はご連絡ください。ご都合に合わせての甘酒スイーツクラスを開催させていただきます♪

マスタークラスのお申し込みお問い合わせは☎0556-62-2801
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。