身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早川町からのお客様をお迎えしました。

IMG_0751.jpg
雑穀と旬菜のランチプレート


我が家のキッチンには、漬物や味噌以外にも色々なものがビンに入って並んでいます。。。
全て生きています♪

IMG_0753.jpg
左からパン種、パン用の自家製酵母、もろみ味噌その1、もろみ味噌その2、梅の酵母



さて、7月4日サバイバルセミナーScene1開催決まりました~♪

人は生きる術を全て持って生まれてきました。Scene1は生きるために必要な知識ではなく、本当の知恵を自分の内側から思いだす呼び水となるセミナーなのです。
言葉や文字ではお伝えできません。
感じて響いてご自分の内側から湧きあがってくるのです♪
今だからこそ、お一人でも多くの方にこのScene1をお伝えしたいのです!
不安や恐怖から解放されて、安心して今この時を楽しむ生き方に転換しましょう♪
本物はいたってシンプルなのです。。。
お申し込みお問い合わせは↓↓↓クリックしてね~♪

未来食つぶつぶセミナー


7月4日は直近なので、お電話でも承ります♪
☎・FAX 0556-62-201

7月19日も開催予定です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。