身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月29日の田んぼクラブは、熱いので時間を変更して開催します。

ゴカちゃんからのメッセージです♪

こんばんは♪今日は田んぼの作業いって、来ました。水路や、石垣の草刈り、田んぼの草刈りなど、。。。暑かったですが、自然の中で作業出来る幸せを感じています。29日の予定です。田んぼの草刈り、大豆の調整、小麦の石臼体験、で、お昼に、希望者は、カレーと、ナン(1000円).暑いので、8:45集合、9時スタート。12時には昼ご飯で、1時には、片付け解散で、区画を、やる人はその後とか、どうですか?。田んぼの草で、稲が負けそうな感じです。もし、自分が出来たら、区画部分も、軽く草刈りしようと、思うのですが、どうですか?お盆あたりまでが、勝負みたいですー。暑いので、無理ないようにー。もし、味噌欲しい人いたら、おわけしています。キロ1300円です♪



自然農の体験と田舎暮らしの見学に、身延へお出かけください♪
お問い合わせは☎0556-62-2801 
       Eメール:minobusizennouen♪y4.dion.ne.jp(♪を@にかえてください)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。