身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチタイムの準備中に大雨が降り始めました♪
ヤッター!久々の雨です。

今日は富士宮からのお客様をお迎えして、楽しみにしていた「一万粒ビュッフェ♪」でした。
コース料理とは違ってカジュアルな感じでつぶつぶ未来食をお楽しみいただきました。


IMG_1160.jpg
ロウソクを灯しておはなし会の会合でした。いつも熱心に学ばれている様子に、何事も練習が大切なのだと感じました。


IMG_1158_20120901172117.jpg
メインの高きびローフと野菜のグリル
こちらのメニューは来週6日、7日、9日のマスタークラスで習うことができます。
マスタークラスは「サバイバルセミナーscene1受講者限定クラス」です。
7日のみ若干のお席が用意できますので、会員の方の単発参加と初めての体験参加(1回限定)を受け付けています。
scene1が気になっていた方、つぶつぶ料理教室に関心のある方、この機会にどうぞお申し込みください♪
単発参加¥6000
体験参加¥5000
*いづれも試食ランチ付き♪

高きびローフがおいしく作れると、ハンバーグもおいしく作れるようになります。
レシピにはない裏技を今回はお伝えして、簡単にできちゃうメイン料理に挑戦です!
少し気が早いですが、クリスマスやお正月にもオススメのメニューです。
お申し込みはお早めに電話でお願いいたします。
電話0556-62-2801  090-1842-7482


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。