身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチタイムは女性のお客様が多い季美の郷ですが、ここ最近週末のディナータイムに「お酒をおいしく飲むためのつぶつぶディナー」のリクエストが続いています。
つぶつぶはベジタリアン対応なので、男性の方は召し上がる前から敬遠されるようですが、一度つぶつぶのミラクルな味を体験されると、その思い込みは180度転換して「つぶつふ旨い!酒の肴に最高~!」と喜ばれています。
普段はディナータイムは一万粒コースのみとなっておりますが、5名様以上からご予算に合わせた飲み放題プランを地域限定で提供させていただいております。
お料理はお酒がより美味しく飲めるつぶつぶメニューからセレクトしております。
また、お飲み物は、寺田本家五人娘・龜熟成オーガニック焼酎6種・オーガニックビール・いづつワイン・自家製梅酒・ノンアルコールビール・ストレートジュース他、体が喜ぶ本物のお酒をご用意しております。
お腹も心も大満足、その上翌日の朝は体調が絶好調!というプランです(笑)
是非お気軽に、お友達、ご家族、グループでご利用くださいませ。

IMG_1303.jpg
夜はキャンドルタイム♪


IMG_1304.jpg
お料理の1例
蒸し人参フライとヒエフィッシュフライ味噌葛ソース添え


IMG_1305.jpg
自家製天然酵母生地のもちきびポテトペペロンピザ


締めには美味しいつぶつぶご飯と自家製漬物、ヒエのおすいとんスープも付く満腹コースです♪
女性の皆様も是非ご利用くださいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。