身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
つぶつぶ活動30周年とゆみこさんの還暦のお祝いでスペシャル一万粒ディナーが渋谷での開催でした。

IMG_1313.jpg
ゆみこさんおめでとうございます♪


IMG_1314.jpg
みほちゃん手作りのバースデーケーキ♪
ヒエバナナケーキとポンセンクリームが最高の美味しさでした♪


IMG_1310.jpg
たくさんゲストの皆様とお話させていただき、とっても楽しい夜を過ごすことができました。
お料理も豪華!
そして大満足の美味しさでした♪

お料理もパーティーの内容も、お客様との出会いもどれも最高に素敵な夜でしたが、何より私はつぶつぶスタッフのみなさんが、心から楽しんでキビキビと働いていらっしゃる姿に感動しました♪
大切なことはやはり「愛」ですね。。。
ゆみこさん、楽しくて幸せなスペシャルなパーテーィーをありがとうございました♪

う~~~ん。。。。
山梨でもつぶつぶパーティーやろうかな。。。


夜は横浜の息子のところに泊まり、久々でしたがゆずちゃんやみきちゃんにも会うことができていいことづくしでした。帰りは台風の様子を見ながら、ぎりぎりセーフで運行中止になる直前の身延線に乗ることができました。ラッキー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
