身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
とても感動的な映画でした。
「僕はお母さんとお父さんを選んでうまれてきたんだよ。。。」
IMG_1625.jpg
今日は石和ウィンズで「うまれる」の上映が3回ありました。
「311から未来へライブ講演会×世界ヒバクシャ展11・24甲府JA会館」のチラシを配らせていただきました。

IMG_1626_20121116210246.jpg
ウィンズってJRA。普段はご縁がない場所と思っていましたが、素晴らしいシアターホールがあります。普段はここで競馬中継が観られるようになっているわけですね。


IMG_1624.jpg


明後日は身延総合文化会館でも上映されます。
10:00~一般  13:30~ママさんタイム
是非パートナーとご一緒にお出かけください。


帰宅が遅くなりましたが、帰って15分で出来上がり♪
IMG_1627.jpg
大根ステーキのキノコソース
朝出かける前に、大根を蒸しておきました。
後は残りものや常備菜を並べて、お味噌汁を温めて、15分でも結構豪華な夕食になりました。



「311から未来へ ライブ講演会×世界ヒバクシャ展」開催まで8日
講演会:11月24日13:00~18:00JA会館6階大ホール(甲府駅から徒歩10分)
    ベジハンバーグ弁当試食付入場券¥2,000 託児あります(要予約)

世界ヒバクシャ展:11月20~27日自然食品有機村 入場無料
    50~70枚の世界の被爆者の写真パネルを展示します。
詳細はこちらから↓↓↓
311から未来へライブ講演会×世界ヒバクシャ展山梨実行委員会
http://ameblo.jp/311-mirai-yamanashi/entry-11352409001.html

問い合わせはこちらへ
☎0556-62-2801
☎090-1842-7482
Eメール:minobusizennouen@y4.dion.ne.jp






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
