身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の体に触れることで気付き、心と体をつなぎ調整するスイッチをONにする「和みのヨーガ」

是非多くの皆様にお伝えしたくて、ここ季美の郷で開催しています。

和みのヨーガだけでも、ヨーガとランチも、ヨーガとスイーツセットもOKですので、「和みのヨーガ」で一度ゆるゆるとリラックスしませんか?
お子様からお年寄りまで、どなたでも無理なく行うことができるのが特徴でもあります。

今日はその「和みのヨーガとつぶつぶランチ」(セットではお得な両方で¥3000のお値打ち価格♪)に、お若い男性のグループが参加してくださいました。
箸が転がっても可笑しい年頃???いえいえユーモアのある楽しい皆様のおかげで、終始楽しい笑い声に包まれた「和みのヨーガ」でありました。
ペアの時はAKOさんも参加していただき、なお怪しい男性陣。。。(笑)

日ごろから気配りされておられるのでしょうか、「イタタタタ~。。。」と肩の周りの手当の時は特に痛そうでした。体の痛みや硬さに気づけば自然と治っていくのが私たちに備わった自然治癒力です。
和みの手当法はそのスイッチをONにするだけなのです。

初めてのつぶつぶランチも「美味しい♪」と喜んでいただけて、本当に嬉しい一日でした。

AKOさんもお話会ができて良かったね♪


IMG_1776_20121222180741.jpg
つぶつぶランチ♪

IMG_1777.jpg
デザート♪


「和みのヨーガ」はいつでもできますので、ご予約の時にお問い合わせください。
出張もしますよ~~♪



tennyo2013_blogyoko_g 1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。