身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1778_20121222180743.jpg
前回の蕎麦打ちも満席でしたが、今回は定員オーバー♪
嬉しい悲鳴です。

で、今回は見学と試食のみのかたもOKとしました。
だって、こんなに美味しいお蕎麦ですもの、一人でも多くの方に出逢っていただきたいのです♪

あ~、美味しかった。。。


IMG_1779_20121222180744.jpg
粉に慣れている方は蕎麦も上手ですね~♪

初めての方もちゃあんとつながっているからスゴイ!

試食の時間は、一瞬「シ~~~~ン。。。」
だって、あまりの美味しさに言葉が出ないのですから(笑)

その場で、「来月も参加します!」とご予約された方がほとんどでした。

1月・2月・3月・4月、全て第4木曜日です。
1月は14:00から。人数によっては午前中にも開催できますので、お問い合わせください。



tennyo2013_blogyoko_g 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。