身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
和みのヨーガの創始者、ガンダーり松本さんと事務局のともちゃんのめでたい結婚式でした♪

原宿のパーティーに参加して、幸せなお二人からキラキラパワーをたくさんいただいてきました♪

IMG_1798.jpg
素敵なお二人♪


IMG_1801_20121227075119.jpg
おめでとうございます♪


IMG_1805.jpg
和みの先輩と同期のインストラクターのみなさま♪


IMG_1792.jpg
つぶつぶ仲間の皆様にもも和みでお世話になっています♪
後ろのトナカイさんも♪

歌有り、ダンス有り、劇有り、涙と笑いの和みの家族との楽しいクリスマスイブの夜でした♪
よくガンダーリさんが和みの仲間のことを「魂の家族」と言われていますが、和みの家族もつぶつぶの家族も、そして現世での家族にも恵まれている私はなんて幸せなんだろうと、あったかいハートのままで、身延には深夜に帰宅できました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
