身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
今日から季美の郷は営業しています♪

初日は可愛いお客様でした♪
IMG_1861_20130105220249.jpg
キッズプレート♪


IMG_1862_20130105220250.jpg
ランチプレート


IMG_1863_20130105220251.jpg
スイーツ もちあわ焼きリンゴ♪


IMG_1864.jpg
ゆずちゃんも仲間に入れてもらいハイポーズ♪


卵・乳製品のアレルギーのお子様のママが「初めて皆さんと一緒に同じものを食べることができました♪」と嬉しそうに声をかけてくださいました。
季美の郷のお食事は普段から、一切の動物性食品や砂糖、添加物の入った食材を使っていません。
本物の塩と味噌、醤油、菜種油で、穀物と野菜の旨みを引き出すから、心と体が喜ぶ美味しいご飯になるのです♪





昨年の5月、つぶつぶマザーになってからの決意をyou tubeで公開していました。

自分の映像を見ていただくのは何だか気恥ずかしくて、どなたにもお知らせしていませんでした。
私自身もネット環境が良くなく、動画を見るのが難しいこともあり、今まで見ることがありませんでした。
今回やっと光が開通したので、初めて全部を見ることができました。

そうしたら、今の私の思いをとてもわかりやすく話している自分がそこにいました(笑)。

横浜から身延へ移住してきて6年。
応援いただいた多くの皆様に「私は生き生きと自分らしく人生を楽しんでいます♪ご安心ください。」との感謝の思いで、今回このyou tubeをブログ上でも公開することにしました。
4分ほどの動画ですが、ご覧下さい♪

そして、今私が一番力を入れていること、「天女セミナー2013」1月26日~27日のお知らせです。
ゆみこさんとつぶつぶマザー&つぶつぶスタッフの夢の実現の集大成♪
13の生き方レシピをゆみこさんが伝えてくれます。
レシピの意味は「秘伝」
シンプルな宇宙の法則を知ることで、どれだけ今までの人生が生きやすく、幸せに満ち足りたものになり、さらには、これから自分の思った通りの生き方ができるようになるのです♪
特別ゲストに今話題の映画、祈りのパワーを科学的に証明した「祈り~サムシンググレート~」の村上和雄筑波大学名誉教授をお迎えしています。
村上さんの講演だけでも貴重な機会ですが、その他のゲストがこれまたスゴイ顔ぶれなのです♪

シータヒーリングアカデミー東京代表 大崎真由美 氏
内科医 土井里紗 氏
きらくかん代表 奥谷まゆみ 氏
シンガーソングライター Yoshie Ebihara
クリアボイスセミナー主宰/アーティスト キリロラ☆
アトリエ野良着 阿萬リヨ子

2013年は、、「天女セミナー2013」で「あたらしい私」に出逢いましょう♪
HPをご覧になるだけでも、エネルギーが流れ出しますので、是非HPのメッセージを受け取ってください♪

、「天女セミナー2013」は私も共催&ナビゲーターとして出演します♪
1月26日・27日めぐろパーシモンホールでお逢いしましょう♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
