身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお客様と一緒に和みのヨーガだと思うと、何だか朝からルンルン気分でした♪

朝は暗いうちにサッサと掃除を済ませて、仕込みに取り掛かりました。
和みのヨーガの時は、私がヨーガをしている時にランチを作る人はいないので、全て準備を済ませてからヨーガができるように段取りをしています。

今日は早川町から3名の方をお迎えしました。
和みのヨーガもつぶつぶランチも初めてのゲストです♪

ランチは高きびハンバーグとミラクルスイーツにバージョンアップ♪
IMG_1882_20130109215952.jpg

IMG_1883_20130109215954.jpg
アワ粉の鉱泉ワッフル和風サンデー(デーツ餡・黒ごま甘酒アイス・抹茶ポンセンクリーム)


和みのヨーガは、私がリードしながらやっているので、写真が撮れないのですね。。。
久々にソロとペアを続けてやったので、私自身もすご~く気持ちよく、おかげで体も頭もスッキリ♪
実は昨日から何も食べれず、ひたすら梅醤番茶を飲んでいたのですが、和みのおかげで早く経過したようです。
急にお腹が空いてきて、ご飯も美味しくしっかり食べることができました。

今週末1月12日は焼津で「311から未来へライブ講演会&世界ヒバクシャ展」です。
私もつぶつぶミラクルスイーツをたくさん作って出店させていただきます。
山梨の方もよろしかったらご一緒にいかがですか?
講演会は高きびハンバーグの試食弁当付きですよ~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。