身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は山梨で節分コンサート、今日は静岡で立春コンサート♬
よしえさんのコンサートで朝霧高原へ行ってきました。

「祈り」の音楽を担当されたピアノの高橋全さんもいらっしゃるとのこと、とっても楽しみに出かけました。
高橋全さんのピアノは2年前の広島の教会で被爆ピアノを演奏された時に衝撃を受けて以来のファンです♬
よしえさんの新しいCDを手がけられています。
よしえさんの弾き語りも大好き!
高橋全さんのピアノで歌うよしえさんもと~~っても素敵でした♬

私の心の歌「祈りのうた」も聴かせていただき、涙がなかなか止まりません。。。
よしえさん、ありがとう♬

よしえさんのイマジンで古代フラを踊ってくださった恭子さんと主催者のIさんもとっても素敵でまるで女神さまのような神々しい姿でした♬

今日の会場はファーマーズカフェ「えいちのむら」
とっても美味しいコーヒー付きでした♬

1週間前に「天女セミナー2013~13の生き方レシピ~」でご一緒させていただいたよしえさんのコンサート、行ってみたら、なんと天女セミナーに参加された方がもうお二人♬
他のお客様も素敵な方々ばかり♬
そして、数年ぶりに再会した方や、以前からお会いしたいと思っていた方、数ヶ月前に季美の郷を訪ねてこられた方、数ヶ月前にお世話になった方、「311から未来へ」実行員会の方等など、ご縁のある方ばかりでした♬

み~んなつながっていますね♬

今日も素敵な出会いに感謝です。

yoshie.jpg











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
http://www.studiorfood.com
もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
2013/02/05(火) 12:59:30 | URL | Reiko #O41bhH7A[ 編集]
Re: タイトルなし


ご紹介ありがとうございます♬
素敵なサイトですね。
精進いたします。
2013/02/13(水) 08:41:04 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。