fc2ブログ

身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
この3連休には、横浜からゆずちゃん一家が遊びに来てくれました。

臨月のママも順調です。ママのママも長崎から応援に来て下さり、赤ちゃんがいつ来てもOK♬

私は3日とも仕事でしたが、夜はみなさんとつぶつぶご飯を囲んで楽しいひと時でした♬

IMG_1997_20130213072019.jpg
つぶつぶご飯でウエルカムパーティー♬


IMG_1998_20130213072020.jpg
ゆずちゃん3歳おめでとう~♬


IMG_2011_20130213072022.jpg
新居のリホームで大忙しのようくんとまりちゃんも一緒にスイーツタイム♬


IMG_2010_20130213072021.jpg
アワ粉の鉱泉ワッフル♬
デーツ餡・玄米ポンセン抹茶クリーム・黒ごまアイスのトッピングは全てが甘酒入り。
幸せな甘さとボリュームに大満足♬
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する