身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご近所の素敵なマダムの楽しい集まりに、「女子会コース」をごお利用いただきました。

前菜・パスタ・グラタン・スープ・メイン・ご飯・デザート+アルコール1ドリンク付♬
つぶつぶ一万粒コースを大皿で楽しんでいただく、美味しくて楽しくて満腹になって¥5,000のお得なプランです。さらに+¥2000でオーガニックドリンクが全てフリーで楽しめます♬
IMG_2014.jpg
前菜の「北京ダック風」

一人で切り盛りしているので、写真は撮れませんでしたが、どのメニューも「美味しいね~!」と喜んで召し上がっていただき、作る方のモチベーションも上がりっぱなしでした(笑)。
今まで食べたことがない、だけどなぜか懐かしいホッとする美味しさがつぶつぶ未来食です♬

五人娘やいづつワイン、赤い誘惑などの龜焼酎も美味しいと感動していただき、セレクトしている私のほうが嬉しいほどでした。

いっぱいの「美味しい!」をありがとうございました♬








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。