身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
映画「祈り~サムシンググレートとの対話~」上映会&祈り人達の講演会&祈りのハープ・メディーション

ぶどうの丘で開催されました。

映画「祈り」は2回目ですが、新しい気づきと感動がありました。映画冒頭のマザーの祈りには毎回胸がいっぱいになります。
オープニングの中野さんのハープ素敵でした。。。
引き受け気功の藤谷さんの講演はとても楽しくわかりやすかったです。楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。。。確かに。。。
自力整体の矢上さんの講演もわかりやすく興味が持てました。
そして、山本加津子「かっこちゃん」の講演、映画「1/4の軌跡」と同じように感動でした。
「知ったからには伝える役割がある」と全国をまわるかっこちゃんは、想いと発する言葉と行動が一致した方です。

~みんなひとつ~
私たちは「一つ」であることを思い出し、すべてのものとの「分離感」と和解し、解放し、克服することによって、地球を蘇らす力になりうると信じます。
自分を愛し、人を愛し、地球上のすべてを愛し、「素晴らしい地球」を実現しましょう。

上記のテーマの1日でした。

スタッフのみなさま素敵なイベントをありがとうございました♬


さて、明日から連日マスタークラスです。
これから仕込みですが、今回も美味しいつぶつぶご飯を準備してお待ちしております♬
初めての方も1回限定で体験参加を受け付けていますので、どうぞお問い合わせください。


そして1日でつぶつぶの心と技をマスターするには
↓↓クリックする




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
