身延自然農園から風の便り

耕さず、肥料農薬を用いず、草や虫達を敵とせず、生命に添い従い、応じ任せて、実りを手にする術「自然農」 身延町で自給自足を目指しながら、自然農・雑穀料理を研究・実践する日々の暮らしのお便り。再生中の古民家の様子もお伝えします。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜2時半にゆずちゃんの妹このはちゃんが生まれました♫
家族揃っての出産を迎えられて感動的です。
携帯動画で初対面ですが、来週早々に逢いにいくからね~♫

ママはお正月からの咳が長引き辛かったけれど、全て必要だから起きるのかもしれません。
結果、このはちゃんの逆子が治り無事助産院で出産できるようになったし、長崎のおばあちゃんが1ヶ月早くお手伝いに来てくれて、助かりました。
心配も不安も全て手放して、すべてを天に任せると、必ず善き方向へ流れていくようにできているのですね♫

ママはゆずちゃんを出産する前に大きなお腹でサバイバルセミナーを受けました。
そして、ゆずちゃんはつぶつぶご飯と味噌汁と漬物が大好きな女子に成長しています。
周りの人が「肉や魚を食べなくてタンパク質大丈夫なの?」と心配してくれるそうです。
そのような時は
「この子を見ればわかるでしょ♫」とパパとママは答えるそうです。
みなさん「本当に健康そうなお子さんですよね。。。」とニコニコ笑顔の立派な体格のゆずちゃんに納得するしかないようです(笑)。
このはちゃんの時はお腹にいるときから「つぶつぶ」だったので、出産や母乳などゆずちゃんの時とは違うかしら?
いつも安心して食卓のご飯を好きなだけ食べられる幸せ。
サバイバルセミナーscene1で不安や恐怖を手放して幸せ家族の食卓を手に入れましょう♫




↑↑クリックする!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。